コンサート

Lfj2015area top

いのちのパシオン(躍動する魂)

日時
2015-05-03 11:30
演奏曲目
★ ピアノソロ よろこびの歌 (ゴスペルアレンジ)
   エリーゼのために~ROSSO~
★フルート、オカリナとのアンサンブル 愛の夢~アベマリア
★一緒にリズムを叩こう、歌おうコーナー 生まれてはじめて~Let It Goありのままで
チャルダッシュ (produced by 佐土原知子)

■佐土原知子先生からのメッセージ
プログラム冒頭は、ステップ課題曲でもある、「よろこびの歌」(ゴスペルアレンジ)と「エリーゼのために~ROSSO~」。正に“いのちのパシオン(躍動する魂)”が感じられる、斬新なアレンジとなっています。続くオカリナとのアンサンブルは、愛と喜びに溢れた「愛の夢~アベマリア」。2種類のオカリナの持ちかえにも注目です。その後、「一緒にリズムを叩こう、歌おう、コーナー」「アナと雪の女王メドレー」、ラストは華やかな「チャルダッシュ」と、子どもから大人まで、会場と一体となって楽しめる内容となっています。ぜひお出掛けください。
入場料
無料
主催者
開催レポート
フルートとオカリナとピアノの演奏。クラシックの名曲をアレンジしての演奏、オカリナの温かな音色やフルートの澄んだ音も混ざってジャズ風のクラシックを見事に聴かせてくださいました。 ≪こども企画≫ということで、子供向けに”アナと雪の女王”からの曲も演奏。「歌えるお子さんはぜひ歌って下さい」と声がけをすると、小さい女の子を始め何人かのお子さんが口ずさんでいました。「だんだん歌っている声が大きくなってきて、私達の方にも聴こえました!」とのこと。 家族連れの方々に特に楽しんで頂けた企画となりました。

新着ニュース


Trustcity

Agnes

Sunshinecruise